[Gnodempa-user] こんなになるくらい、会いたいんです…アドレス

アーカイブの一覧に戻る

fjdka****@postm***** fjdka****@postm*****

届いてないのかな…だから返事もらえないのかな。。
この写真は届いてますか?こんな事無意味なのかもしれないけど頑張って、少しでも会いたいって思ってもらえるように頑張って撮った写メなんです。
http://5596.jp/?kiarh
ここのメールもむりなんですか?
ここは最近出来たばっかりで会員数が少ないから私の名前が間違いなくメールの件名に入ってたら絶対に私の伝言受け取れるから受け取って下さい…番号も携帯アドレスも書いてます。
家の来かただって書いてましたよね?受け取ってなかったらそれも全部無駄に終わっちゃうけど…
これは掲示板に書いてる内容を伝言で受け取れるんです。
変な電話とかも多いから本当にむりそうだったら番号と住所だけは消そうと思うから…むりならむりって、本当にそれだけ言ってくれれば全部忘れるから電話ください!!