[Gnodempa-user] 突然申し訳ございません

アーカイブの一覧に戻る

saitoudesu jyuri****@yahoo*****

70万前払いで2ヶ月間恋人のふりをしていただけませんか?ちなみに私は少し太いです。

もし少しでも気にかけてくださる方が、いらっしゃいましたら是非ご連絡ください。

私の写真、詳しい事情をお話させていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

http://www.awg6.net/?2008

受信拒否
pp.li****@yahoo*****