[Gnodempa-user] $B$o$C!"$o$?$7!"!"6[D%$9$k$H$C!#!#(B

アーカイブの一覧に戻る

info****@boqd***** info****@boqd*****

とっても恥ずかしいんです。。でも私、真剣に悩んでます。。聞いてもらえますか?
えぇっと。。あの、私、緊張するとおならがでてしまうんです。。恥ずかしぃよぉ。。
でもこんなふうになっちゃうから彼氏もつくれません。だってこの前だって、新しいバイト先で
とってもやさしくて好みの人がいて、、。私は入りたてだから何もわからなくて、せっかくいろいろと
親切に仕事を教えてくれている矢先に。。ブリっ!って。。。はぁぁ。死にたいくらい恥ずかしかった
です。もう小さい頃からの悩みなんです。。受験の時とかはずっと、プッ、プッ止まらなくて
もうテストどころじゃなかった。試験官にも「おいっ。君はふざけているのか?」って。。
私の人生もこのままはかなく消えていくのでしょうか?そんなおならのような人生は嫌なんです。。
けっしてふざけていません。こんな私でも受け止めてくれる人に会いたいんです。

http://www.gyakuten6.net/serebu/?cv5
↑↑
悲槍感も伝わりますが彼女の真剣な気持ちがとても伝わるような気がします。
素敵な出会いがあることを心より望みます。

http://www.gyakuten6.net/serebu/?cv5

望まない
↓↓

concept2_net****@yahoo*****