[Gauche-devel-jp] modgauche.texi

アーカイブの一覧に戻る

KIMURA Shigenobu skimu****@mac*****

ドキュメント和訳チームの方々、

突然ですが、modgauche.texi の
高レベルネットワークインターフェースのところがちょっと読み
つらかったので日本語部分を自分なりに校正してみました。
ちょっとやり過ぎかなと思うところもあるので、
時間のあるときにでも見ていただけたらと思います。

--skimu