[Gauche-devel-jp] Re: Gauche-firebird-0.1リリース

アーカイブの一覧に戻る

Tatsuya BIZENN bizen****@arthu*****

備前です。ご意見ありがとうございます。

On 2005/04/04, at 1:45, えんどう wrote:

> [...]

せっかくなので自分でやってみようと思い、dbi-0.1.4とdbd-mysql-0.1.4を
眺めてみたのですが、これってauto commit前提なんでしょうか? 実は現行の
Gauche-firebirdはトランザクションを明示的に扱う必要があるのですが、
どのタイミングでcommitを(あるいはrollbackを)行うべきなのかよくわかり
ませんでした。

;;; 昼休みなのでもう少し調べてみます。

--
備前 達矢