[Gauche-devel-jp] Re: CPS を知るのによい参考文献

アーカイブの一覧に戻る

Shiro Kawai shiro****@lava*****

ここもわかりやすいです。
「SchemeとActor理論」
http://www.ice.nuie.nagoya-u.ac.jp/~h003149b/lang/actor/actor.html
Actorを実装する過程で、関数呼び出しと継続の概念が統合されるのに至る
過程がうまく説明されています。

継続はわかりにくいかというと、うーん、分かるまでは分からないけど、
わかってしまうとどうってことない、という変なものではあります。

--shiro