[Gauche-devel-jp] Re: Fixpoint

アーカイブの一覧に戻る

えんどう yasuy****@javao*****

 えんどうです。

>当面の目標として、LL weekendでのえんどうさんのプレゼンに使うことを
>ターゲットにしていいのかな? 機能もそれに合わせて絞ると思うので、
>いろいろいじって遊べるようになるまでにはまだ数ヵ月かかると思います。

(1) すべてのスライドを一括して複数の画像ファイルに保存する機能、
    それを表示するHTMLを生成する機能。

(2) 画像の位置を指定する機能

当面欲しいのはこれです。(1) は gtk-timeout-add でやるより、
window でなく pixbuf か何かに直接描画した方がよいかもです。

--
ENDO Yasuyuki <yasuy****@javao*****>
http://www.javaopen.org/~yasuyuki/ (Personal/Japanese Only)