[Gauche-devel-jp] Re: Mac OS X 10.3.2 へのインストール

アーカイブの一覧に戻る

hoti hoti_jp****@yahoo*****

 えんどうさん、ありがとうございます。結果から言いますと、質問した
問題は解決しました。
 具体的には、config.guess, config.subをコピーしたら、エラーが発生
しなくなりました。

 ただし、詳細をご報告しようと思ったのですが、問題が再現できません
でした。make uninstall後に、ディレクトリごと削除して、再現性を見
てみたのですが。。
 ということで、本当のところ、何が問題であって、何で解決したのがご
報告できません。申し訳ありません。

 わかった範囲で。。
 OSX10.3.2では、Finkのdlcompatは不要のようです。(Gauche0.7.4.2)
 あと「status」ですが、「全テストOK」かどうかは私にはわかりませんで
した。(「0 of 100 tests failed」なんていうメッセージがでますか?)
 http://www.shiro.dreamhost.com/scheme/gauche/features-j.html#ports

$ make check
(略)
Testing digest framework ...                      passed.
passed.
make[1]: Nothing to be done for `check'.
$

 ありがとうございました。

--- yasuyuki <yasuy****@javao*****> からのメッセージ: