[Gauche-devel-jp] 実装の使い分けについて

アーカイブの一覧に戻る

Kogule, Ryo aqua_dabbl****@mac*****

古暮でございます。

On 2003.Sep.12, at 12:27 Asia/Tokyo, Shigenobu Kimura wrote:

> 私は Gauche が好きです。理由は、
>
> 	1. UNIX も Scheme も好きなので、つかい心地がいい。
> 	2. Scheme を使う場面がまさしく Gauche の開発動機とぴったり!

同じ思いです。Gauche のお陰で日々の汚れ作業を楽にして貰っています。
尤も Gauche は大規模開発にも向きそうですけど。

最近は C が必要な場面以外は Gauche でなるべく済ませたいと思うよう
になっているので,拡張 module を書きつつ勉強しているところです。
; まだ *.scm, *.c, *.stub の使い分けさえピンときてないですが……