[Gauche-devel-jp] QDBM

アーカイブの一覧に戻る

Kimura Fuyuki fuyuk****@nigre*****

At Thu, 23 Oct 2003 16:05:05 -1000 (HST),
Shiro Kawai <shiro****@lava*****> wrote:

> あれ、「リリース責任者」にマークしてあるんですが、できませんか。
> メニューがsf.netと違っているんで私も戸惑ったのですが、
> プロジェクトページの左のメニューの「リリースファイル」をクリックすると、
> その下に「ファイルリリース/変更」のメニューが現れませんか。

すみません、ありました。目に入っていなかったようです。

--
木村 冬樹