[Gauche-devel-jp] Re: Compiled HTML Help for Windows(.chm)

アーカイブの一覧に戻る

Kimura Fuyuki fuyuk****@nigre*****

At Mon, 10 Nov 2003 00:08:28 +0900,
"K.Sasada" <ko1****@namik*****> wrote:

>  Windows 用ヘルプシステムである HTML Help(.chm) に、日本語版ドキュメント
> http://www.shiro.dreamhost.com/scheme/vault/gauche-refj.tgz
> を変換してみました。

なにを隠そう私のデスクトップはWindows XPなので、ありがたく使わせていた
だきます。(日本語での検索がかからないようなのが残念ですが)

あと、どうやってchmを生成したのかちょろっと教えてもらえるとうれしいで
す。オフィシャルSDKでしょうか? hhmなんていうのもあるようですが。

--
木村 冬樹