[Fswiki-dev] Re: FSWiki4.0 への要望

アーカイブの一覧に戻る

Naoki Takezoe takez****@aa*****

竹添です。

(A)の中にもいろんな人がいますが、バグレポートをしてくれたり、
「こうすればよくなる」とフィードバックしてくれる人の意見には、
もちろん耳を傾けるべきだと思いますし、そうしてきたつもりです。

100%満足な対応ができたという自信はありませんが…。

# まぁ、本音を言えば要望だけよりも、やはりパッチがあったほうが
# 嬉しいですし、取り込みやすいというところはありますけどね。