[Fswiki-dev] Re: FSWiki4.0 につい て

アーカイブの一覧に戻る

Yoshimov yoshi****@pobox*****

Yoshimovです。

部分的に反応してしまいますが、、

Naoki Takezoe wrote:

> 具体的に私が言っているのは
>
> ・永続化レイヤ
> ・Wikiパーサからフックされるインターフェース
>
> といったところです。前者はRDBなどへの対応も考慮して抽象化していたのですが
> 結局あまり利用されることはなかったみたいですし、後者に関してもWikiテキストから
> HTMLだけでなくPDFなどへの変換も考慮して抽象化していたのですが、HTMLに
> 特化したほうがいいのかな?という考えもあって、4.0ではどうしようかと悩んでいる
> ところです。

個人的には、永続化レイヤはRDBに入れ替えてるので、抽象化は考慮しておいて
いただけると助かります。。
#未だ3.5.5以降にも対応してませんが。(^^;
--
Yoshimov:
  E-Mail:   [yoshi****@pobox*****]