[Fswiki-dev] FSWiki4.0 への要望2

アーカイブの一覧に戻る

鈴木 充 mits****@mail*****

鈴木充です。要望を思い出しました。

3.ページの編集に下書き->公開と言う様な段階を設けて欲しい。
  更新通知メールが頻繁に届いてしまうので、ワンクッションあると
  良いのではないかと思います。
  今思いついたのですが、公開日を設定できると良いですね。

よろしくお願いします。

鈴木充
http://www3.wind.ne.jp/mits/wiki.cgi