[Fswiki-dev] 公式サイト運用再開のお知らせ

アーカイブの一覧に戻る

Naoki Takezoe ADS28****@nifty*****

竹添です。

にらたまさんのご厚意により、FSWikiの公式サイトに
サーバを提供していただけることになりました。

以下のURLよりアクセス可能です。
http://fswiki.poi.jp/

ただし、Akiさんの指摘どおり、無限ループの問題が残っていると
思われるため、ページの作成、編集はできないよう設定してあります。

今回の件を含め、パッチやプラグインを提供していただいている皆さん、
バグレポートを寄せていただいている皆さん、そしてFSWikiを使用して
くださっている全てのユーザの皆さんに感謝しています。

FSWikiを通してコミュニティのありがたさを実感しました。

にらたまさん、そしてFSWikiのコミュニティに参加してくださっている
皆さん、本当にありがとうございます。

今後もよろしくお力添えをお願いできればと思います。

----
Naoki Takezoe <ADS28****@nifty*****>