[Firebird-jp-general] Firebird-jp-general まとめ読み, 21 巻, 3 号

アーカイブの一覧に戻る

sato****@hiyos***** sato****@hiyos*****

お世話になっております。

確かにCドライブの空きはすくなくなっていました。2Gちょっとです。
テーブルが保存されているドライブが、Eドライブですが、300G以上空いていまし
たので、
Eドライブではないだろうなとは思いました。

Firebirdがインストールされているのが、Dドライブで、これは少なめですが、1
7G以上空いていました。
テンポラリファイルは固定でCドライブですか?
Cドライブの空きが少ないので、可能性があるのはCドライブかなと、メールを送っ
た後
思いました。
でもDドライブにインストールしているので何でだろうと思っていました。

開けなかったときのメッセージは残ってないのですが、
DBのバックアップを取ろうとしたらエラーで取れなくなっていました。
そのメッセージは下記です。
やはりCドライブの空きが足りないのでしょうか?
ただいま、HDDの発注中です。

よろしくお願いします。

サーバー  に接続...
IBPPの例外のためデータベースのバックアップを中止:18:31:01

*** IBPP::SQLException ***
Context: Service::Connect
Message: isc_service_attach failed

SQL Message : -902
Unsuccessful execution caused by a system error that precludes successful
execution of subsequent statements

Engine Code    : 335544472
Engine Message :
Your user name and password are not defined. Ask your database
administrator to set up a Firebird login.

_/__/_/_/_/_/_/__/_/_/_/_/_/__/_/_/_/_/_/__/
_/_/_/  日吉工業(株)管理部情報システム課  _/_/_/
__/_/    佐藤    sato****@hiyos*****     _/__/_/
_/_/_/  Tel 0241-24-2501 Fax 0241-23-3174  _/__/_/
_/_/_/__/_/_/_/_/_/__/_/_/_/_/_/__/_/_/_/_/

fireb****@lists*****
送信者: fireb****@lists*****
2016/12/21 12:00
firebird-jp-general へ返信してください

        宛先:   fireb****@lists*****
        cc:
        件名:   Firebird-jp-general まとめ読み, 21 巻, 3 号

Firebird-jp-general
メーリングリストへの投稿は以下のアドレスに送ってください.
fireb****@lists*****

Webブラウザを使って入退会するには以下のURLにどうぞ.
メールを使う場合,件名(Subject:)または本文に help と書いて以下の
アドレスに送信してください.
fireb****@lists*****

メーリングリストの管理者への連絡は,以下のアドレスにお願いします.
fireb****@lists*****

返信する場合,件名を書き直して内容がわかるようにしてください.
そのままだと,以下のようになってしまいます. "Re: Firebird-jp-general
まとめ読み, XX 巻 XX 号"

本日の話題:

1. Re: HDD 容量の件 (telme****@yahoo*****)

Message: 1