[fess-user 889] Re: 複数キーワード検索の使い勝手

アーカイブの一覧に戻る

KOMINE Masako Komin****@mss*****

小峯と申します。

> 複数キーワードの検索を and オプションを使わず、
> スペースだけで代替させる方法

↑ですが、すでにそのようになっていると思います。
下記のドキュメントに記述がありました。

■ AND 検索
http://fess.codelibs.org/ja/9.1/user/search-and.html

「AND を省略してスペース区切りで検索語入力欄に複数単語を記述した場合も AND 検索になります。」
とあります。
いかがでしょうか。