[fess-user 915] PDFで検索語を検索した状態で表示することについて

アーカイブの一覧に戻る

仲本昌一 masak****@nakam*****

はじめまして、沖縄県那覇市の仲本昌一(なかもとまさかず)と申します。
このMLに投稿してよろしいものなのか、不安はありますが、
手詰まり状態なのでご教示いただけないでしょうか?

毎月の保険レセプト審査の際に、これまでの取り決め事項などが数多くPDFファ
イルにあり、それを全文検索しながらレセプト作成に活用したいと考えています。
クライアントがWindowsの場合は、検索パラメータの追加設定にチェックして、
検索結果のリンクをクリックすると、Adobe Readerが検索語を検索した状態で表示します。
とても便利であり、レセプト作成が大幅に向上すると思っています。
しかしながら、iPad、iphone、Macではうまく引き継いで検索表示までに辿りつきません。
ipad,iphoneもよく使うので解決法がございましたら、ご教示いただけないでしょうか?

また、過去のログをチェックするよい方法はないでしょうか?
Fess-user保存庫のダウロード版の月別のテキストを、一つ一つダウロードする以外にないでしょうか?
過去のログを串刺しで検索するところはないでしょうか?
素人がいきなり質問ばかり申し訳ないです。
ぜひ、fessを活用してみたく、熱意に免じてご容赦下さい。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

仲本内科 仲本昌一
900-0004 那覇市銘苅3-15-3
電話;098-860-1835
FAX ;098-860-1869
Email;masak****@nakam*****