[fess-user 951] Re: solrのサーバの切り替え設定方法について

アーカイブの一覧に戻る

畠山真一 hatak****@n2sm*****

商用サポートでは対応させて頂いておりますが、
現時点ではOSS向けにその説明資料をまとめる事が出来ておりません。
https://github.com/codelibs/fess-docs/issues/1
に課題として投稿させていただきましたので、よろしくお願いいたします。