[fess-user 542] EmbeddedSolrServerの使用について

アーカイブの一覧に戻る

Shuji Yamamoto yam****@rbx*****

初めまして!

Seasar2(SAStruts + S2JDBC)で構築された既設のWebアプリがあり、
そこにFessのクローラおよび検索機能を追加しようと考えています。

公開するWebアプリを増やさない、という制約があるため、
FessのActionを参考に、既設に画面を追加していく方向で考えています。

この場合、solrサーバをWebアプリとして立ち上げずに、
EmbeddedSolrServerとして接続する必要があると思います。
ところが、FessSolrServerはCommonsHttpSolrServerとして作られているため、
このままでは適用できません。

EmbeddedSolrServerを継承するクラスを作り、fess_solr.diconに設定する、
というのがよいでしょうか?

ご教示いただければ幸いです。

株式会社アールボックス
代表取締役

山本 修司

TEL:029-291-6103
mailto:shuji****@rbx*****
mobile:090-4842-6483

Thank you Steve!