[fess-user 235] Re: 差分クロールについての質問

アーカイブの一覧に戻る

Shinsuke Sugaya shins****@yahoo*****

菅谷です。

申し訳ありません。バグです…。
ちょうど別なバグを直したかったので、
この件を含めて直して 3.1.1 として
リリースしました。そちらでは問題ないと
思います。

差分クロールはウェブであれば Last-Modified、
ファイルであれば更新日時と、インデックスされた
日時を比較して、更新されていればインデックスも
更新されます。Last-Modified が取れない場合は
インデックスは更新されます。

よろしくお願いいたします。

shinsuke