[Faif-translation] 始めまして。査読にて参加させてください。

アーカイブの一覧に戻る

Yoshiaki Hayami hayam****@nifty*****

速水です。

Konkitiさん、ご参加ありがとうございます。
返信が遅れて、大変失礼しました。

訳文の修正点ですが、どなたからの意見も歓迎しますので、
小さいことでもご遠慮なく、このMLに投げていただければと思います。

いただいた意見の採り入れ方
(どのくらい大きな変更については誰が修正するのか、
どのファイルに反映させるのか、等々。)
については、まだ決まった運用基準がないのですが、
よいご意見があればご提案ください。

ところで、訳文の場所ですが、
序章、第1章、第2章(仕掛中)、第11章、付録A(仕掛中)は、こちら:
 http://www.da-cha.org/faif/faif_ja.pdf
最近の第3, 9, 10, 12, 13章については、こちら:
 http://sourceforge.jp/docman2/ViewCategory.php?group_id=194&category_id=70
をご覧ください。

どうぞよろしくお願いします。

速水善朗