[Faif-translation] 11〓〓〓〓〓〓〓〓(2)

アーカイブの一覧に戻る

yomoyomo ymgrt****@ma*****

yomoyomoです。

初回のドラフトを出してから時間が空いてしまい申し訳ありませんが、い
ただいたコメントを反映したドラフト第二版を出させてもらいます。
メーラーの調子が悪く、コピー&ペーストすると文字化けするところがあ
あるので添付ファイルにさせてもらいました。今回は原文を抜いています。

そういえば/.JでRMSの評論集が取り上げられたときに当プロジェクトが槍
玉にあがっていましたが、なるだけ早く大体の形を作りあげたいものです
…といいながらさらに訳す時間がちょっと取れないので、他の皆様、奮起
してくださいませ。

それではお手数ですが登録をよろしくお願いします>三浦様