[exerb-dev] 1.1.0 と、それ以降について

アーカイブの一覧に戻る

Yuya Kato yuya****@katod*****

Yuyaです。

Ken-ichi HASHIMOTO <ken****@club*****> wrote:

>  こちらでインストーラを作る作業しましょうか?
私からもお願いします。

>    # こう言うことでしか、あまり手伝い出来そうにありません。
>  もしかすると、Minero Aokiさんの作成された setup.rb 内に
>  付属する install.rb をそのまま使えるかもしれません。
>   # たぶん コア のインストール先が とてつもなく変な個所で
>   # なければ、そのまま使えると思います。
>  コアは site_ruby/1.6/exerb/ の下あたりに インストールされる
>  形になるのでしょうか?
なんとなくext以下かな、とも思いましたが、CPUアーキテクチャが
i686以外の時に不自然ですね。
site_ruby/1.6/exerb/でお願いします。

====== Yuya Kato ======
E-Mail yuya****@katod*****
   Web http://yuya.4th.to/
i-mode http://yuya.4th.to/i/