[exerb-dev] 利用ライブラリのリスト化

アーカイブの一覧に戻る

Ken-ichi HASHIMOTO ken****@club*****

橋本です。

Ken-ichi HASHIMOTO <ken****@club*****> さんは書きました:
>On Wed, 17 Jul 2002 00:54:25 +0900
>Yuya Kato <yuya****@katod*****> さんは書きました:
>
> まず r2exxx.rb (失念;移動中のため環境がないです) の require が
> 失敗してました。
> path を 正しく取得&結合できていませんでした。
>
> こちらで正しく動作させようと、ちょこちょこと変えていったのですが
> 意外と手間どってしまったので、皆さんに良い知恵無いかな状態です。

7月18日 15:00 くらいのCVSレポジトリに含まれる
join.rb および archive.rb に以下の修正を加えてました。

----
require File.join(File.dirname(File.expand_path(__FILE__)), 'r2e')
#require File.join(File.dirname(__FILE__), 'r2e')
----

 cygwin環境などでも問題が無ければ、commit していただけると嬉しいです。
 (もしかして、僕もcvs commit権を取得したほうがよろしいでしょうか?)

---
Ken-ichi HASHIMOTO
 E-Mail ken****@club*****