[Efont-devel] 新しいフォント名

アーカイブの一覧に戻る

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

At Sun, 05 Oct 2003 18:07:12 +0900,
KANOU Hiroki wrote:

> 次からは新しいフォント名にしたいので、名前を募集します。
(snip)
> 今週中にはリリースしたいと思っていますので、木曜くらい
> までにご提案ください。期間が短くて申し訳ありませんが
> よろしくお願いします。

http://wiki.fdiary.net/font/?kochi-alternative
の末尾に投票フォームを用意しましたので、よろしければそちらもご利用くださ
い。よろしくお願いします。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  ★シャア「名字が付いてない」