[Codeigniter-users] ユーザガイド日本語版執筆基準の追加

アーカイブの一覧に戻る

Hayato Nasu hatoh****@gmail*****

hayato です。

kenji さん、前回に引き続き、お世話をお掛けしてしまい、大変申し訳ないです。
MLでの説明、ありがとうございます!
Mercurialの使用に慣れるよう勉強し直してきます。
まずは練習用のレポジトリを作成するところから。

1つ確認させてください。

http://codeigniter.jp/user_guide_ja/
ユーザガイドページの(他直下のページ含む)パンくずリスト

CodeIgniter Home 部分が本家の
http://codeigniter.com/
となっていますが、
http://codeigniter.jp/
に変更しても大丈夫でしょうか?
理由があって、本家にしてあるのであれば、ママとします。