[Codeigniter-users] オープンラボ岡山で発表しました

アーカイブの一覧に戻る

GOOU KEN kengo****@gmail*****

けんごです。

メールアドレスとかハンドとか変えました。

codeigniter世界2位おめでとうございます(w

昨日、オープンラボ岡山という技術者勉強会で、
hadoopについて話したのですが、
その中でローカライズに関わっているということで、
codeigniterの話もしてきました。

認知度は30%程度だったのですが、
地元では知らない人はいない大企業のWEBは全部codeigniterで作られているという事が判明しました。
残念ながらその情報を一般公開できません。

選定の理由は、習得率の速さでした。
ということで、岡山では今後phpフレームワーク1位になりそうです。

12月にも大規模なセミナーを岡山で開催するので、LTでcodeigniterを紹介したいと思います。

けんご