[Codeigniter-users] ユーザガイド翻訳についてのクレジット

アーカイブの一覧に戻る

Kenji kenji****@club*****

Kenji です。

1.6.3 より、翻訳をした人の名前を配布ファイルに含めることにします。
そのために以下のファイルを追加しました。

user_guide_ja/trunk/CREDITS.txt

翻訳された方は、自分の名前を追加してください。

// Kenji