[Codeigniter-users] プロファイラーをポップアップ

アーカイブの一覧に戻る

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。

プロファイラーをポップアップ表示にしてみました。
これでデバッグのとき、別画面でプロファイラーが開きますです。

http://d.hatena.ne.jp/KuniTsuji/20080904

ちょっと無理やりな部分。
”とか’のエスケープをどうしようかと悩み、
CIのdb->escapeでとりあえずやりました。
これ、htmlspecialcharsとかでできるんだったら、そっちの方がすまーとかなぁ。
プロファイルクラスで生成しているタグに’や”がついてるので、
それをエスケープしてJavascriptにわたしているのですが、
もっときれいな書き方ないですかね。

きれいになったら本家に投稿しようと思っています。
今のだとちょっと恥ずかしいしw