[Codeigniter-users] KOF 2008

アーカイブの一覧に戻る

Kenichi Ando neo.k****@gmail*****

安藤です。

2008/10/09 17:24 kunitsuji <tsuji****@m-s*****>:
>  kunitsujiです。
>
> KOFの参加申し込みは完了したのでしょうか?
> 一応、Usagi Projectでも関西ブロックメンバーで出展することになりましたが、
> KOF事務局から他のコミュニティとの同居を求められています。
> CIと同居しますということで返答しようと思っていますが、
> 念のため参加申請が終わったか確認したかったのです。
>
> よろしくお願いいたします。

ええ。本日申し込みしました。

セミナーとかは別のフォームから申し込みするんでしょうかね?
ちょっと初参加なんで、躊躇しております。

* 内容(何をするのか簡単に説明)

PHPフレームワーク「CodeIgniter」のご紹介。
CodeIgniterについてのご質問をお受けいたします。
また、翔泳社より好評発売中の
「CodeIgniter徹底入門の即売も行います。

* 希望日(下記のいずれかを選んで下さい)
1. 11/7(金),8(土) の両日
2. 11/8(土) のみ

11.8を希望いたします。

//日本CodeIgniterユーザ会
//http://codeiggniter.jp/
//安藤