[Codeigniter-users] URL中に ? を使う方法

アーカイブの一覧に戻る

Tatsuya Ueda ml****@tatsu*****

早速の返信、ありがとうございます。TATSUYAです。

「Kenji <kenji****@club*****>」 さんの
「Re: [Codeigniter-users] URL中に ? を使う方法」 への返信です。

> $config['uri_protocol'] = "PATH_INFO";
> に設定してください。
>
> $config['permitted_uri_chars'] の変更は不要です。

ありがとうございます。
こんなに簡単にできてしまうとは・・・

やっぱり、まだまだ勉強不足でした。

また何かあれば、そのときはよろしくお願いします。

# いつもMLを読んでいるだけでもいろいろ参考になっています。
# 本当はなにかお手伝いできればいいのですが、、、

--
 上田 達也(Tatsuya Ueda) @ TATSUYA.info (http://TATSUYA.info/)
   E-Mail : ml****@tatsu*****