[Codeigniter-users] CIとPayPalの連携

アーカイブの一覧に戻る

Takeshi Amano p****@takes*****

天野です

ここ最近作っているmyGengoでPayPalを使ってクレジットカードの決済を実装したので、PayPal周りの
ものだけまとめてwikiに使い方を書いておきました。

http://codeigniter.jp/wiki/index.php/PayPal%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%80%A3%E6%90%BA

まだpdt周りができていなかったりと不完全なものではあるのですが、みなさんのフィードバックも聞きながら
いいものにしておこうと思います。

使ってみたけど動かないとか、ドキュメントが分からないなどはこのMLで教えてくださいませ。

Takeshi Amano

http://youtube.com/watch?v=z-kjM1asH-8