[Codeigniter-users] SELECT count(*)について

アーカイブの一覧に戻る

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。

櫻井さんこんにちは。

>libraries以下にディレクトリを使うハック、いいですね。
>最初に自作ライブラリをディレクトリ切って置いてみたら、ロードできなくて非
>常に困ったことが・・・。
>しょうがないのでその時はlibraries直下に置くようにしてましたが、今度使っ
>てみます。
>
>//他から拾ってきたライブラリをCI用にいじって使ってたんですが、
>//自分でスクラッチから書いたのとごっちゃになるのが困ってたんです。

モデルやその他はディレクトリを意識して保存できるのですが、ライブラリはで
きなかったので、だいぶ管理しやすくなりました。

ひょっとしてまだバグとかあるかもしれませんので、不具合報告等いただければ
幸いです。

一応動いていますw

ちなみに、ディレクトリ以下においてロードしたとしても、クラス名とかがバッ
ティングすることもあったりしたので、
path/to/class
の場合は
Path_to_classというクラス名で認識するようにしましたが、このあたりこれで
いいのかどうかw