[Codeigniter-users] CIユーザ会支部について

アーカイブの一覧に戻る

Kenichi Ando neo.k****@gmail*****

安藤ことbossatamaです。

2008/06/17 6:38 cebit <cebit****@asima*****>:
> 稲井です。
>
> 続けていくことがなんだか大変そうな気がします。
> 気楽な気持ちでやれればなとおもったのですが、すいません。
> 再考します。
> ありがとうございました。

みなさんがおっしゃられているように、ラフに考えて
単発でもいいので、企画されてはどうでしょうか?
もちろんユーザ会に質問していただいたり、できる限りの
サポートも可能ですよ。
私たちはCodeIgniterが世間に認知され、その良さが広まる
ことが非常にうれしいので。

//安藤