[Codeigniter-users] OSC2008 Nagoyaへの出展

アーカイブの一覧に戻る

Kenichi Ando neo.k****@gmail*****

安藤です。

2008/06/16 13:06 Kenichi Ando <neo.k****@gmail*****>:
> 安藤です。
>
> 事務局へ参加申請用紙の依頼をしておきました。
> 届きましたら、またご相談させてください。

OSC事務局より従来通りのエクセルによる参加申し込み
シートが届きました。

以下の2点について決めなければなりません。

・展示ブースについての展示内容

・セミナー講演についてのセミナー内容

ラフでも構いませんので、これどうですか?って意見交換
しましょう。

//安藤