[Codeigniter-users] modelのメソッド呼び出しでPHP Fatal error

アーカイブの一覧に戻る

木下 敏夫 kino****@tktoo*****

木下です。

この場合、PHPのバージョン判定で PHP4として認識されるべきなんでしょうね。

とら さんは書きました: