[Codeigniter-users] inkutypeその後

アーカイブの一覧に戻る

tsujioka tsuji****@m-s*****

kunitsujiです。

> 安藤です。
遅い時間におつかれ様です

> あ、ほんとだ。
> とりあえず、コメント機能をOFFにしました。
ローカルで出るか明日やってみますよ。

> 確実に仕様のクリア度は高いと言えますね。
> このBLOG自体の仕様もドキュメント化されていますしね。
当然英語ですよね。。。

> ええ。お願いします!
たぶん、この部分が一番重要じゃないかなと思います。
ブログで一番楽で使いやすいといえばWordpressかなと思っています。
テーマをDLして、指定の場所にディレクトリで保存すればつかえるようになるので、
CIやシステムがよくわかっていない運営者でも簡単に使うことができます。
このあたりの機能をCIでどう実現しているのか、できていないのか、がかなり気になります。

そこを含めてレビューして見ます。

この前DLしてソースチラッと見てみたんですが、
PHP5限定の記述?ではなかったようにおもいましたが、4では動かないんですかね?