[Codeigniter-users] inkutypeその後

アーカイブの一覧に戻る

Kenichi Ando neo.k****@gmail*****

安藤です。

WordPressのような使い勝手を実現したCodeIgniterベースのブログエンジン「inktype」の
その後の報告。

http://inktype.jp/

上記のようなテストサイトを作成しました。

日本語OK
画像投稿OK

を確認しました。

管理画面の翻訳や一部SQLデータを日本語のために作り直したり
すれば基本OKな感じです。

PHPは5が必須となります。
バグはあるかもしれません。
しかしベースはCodeIgniterです。拡張や内部構造の把握は大変わかりやすくなっています。

//安藤