[Codeigniter-users] いよいよOSCが近づきました。

アーカイブの一覧に戻る

Kenichi Ando neo.k****@gmail*****

安藤です。

いよいよですが、
「オープンソースカンファレンス2008 Tokyo/Spring」が明後日に迫りました。
関係者の方は、関係者配布の資料に必ず目を通しておいてください。
http://codeigniter.jp/doc/osc20080218.pdf

当日までの連絡は本トピックに集約しましょう。

当日のいきなりの来館、参加、お手伝い大歓迎です。

最寄の方はぜひご参加ください!!
よろしくお願いします。

//安藤