[Codeigniter-users] OSC会場の常設展示物について

アーカイブの一覧に戻る

Katz Kawai katzk****@gmail*****

河合@繰り返し見た、です。

2008/2/22 Kenji <kenji****@club*****>:
> Kenji です。

>  あとは、tutorial のビデオを流しておくとかどうでしょう?
>  英語なので、いまいちでしょうか。
>
>  動きがあるものの方が、客寄せにはなるんじゃないかと思います。

さすが?元ミュージシャンのRickというか、バックグラウンド
ミュージックとかカッコイイですよね。

前からちょっと不思議に思っていたのですが、
ここで使われているロゴは、一昔前のものでしょうか…。