[Codeigniter-users] 日本語言語パックをsvnにインポートしました

アーカイブの一覧に戻る

Kenji kenji****@club*****

Kenji です。

"Kenichi Ando" <neo.k****@gmail*****> wrote:

> 安藤です。
> 下記お疲れ様でした。

ところで、この日本語言語パックのライセンスってどうしたら
いいでしょうね?

もとになっている CILabさんの CodeIgniter 1.5.x 日本語言語パック
には、ライセンスの表記がありません。

あと、metaタグをtitleタグの前にするなどの変更も、本家に修正依頼
を投げた方がいいですね。