[Codeigniter-users] OSC2008 Nagaokaに出展します?

アーカイブの一覧に戻る

Katz Kawai katzk****@gmail*****

河合です。

OSC Nagaokaライブです。あと、1時間で閉幕ですが、
ここ長岡の参加者は、ほぼ9割が学生さんです。

5〜6人くらいは布教(笑)できたでしょうか。

チラシは20枚さばけたかどうか…。無理やり配る
というのはやめたので。

学生さん達には、いつでもMLに質問してね、と優しく
語りかけておきました。あとはみなさん、どうぞよろしく。