[cocomonar-dev] 今なら大変お得な特別割引料金でお支払いできます【ジェイペグ】

アーカイブの一覧に戻る

navi****@mail***** navi****@mail*****

このメールは「電子消費者契約法に基づくメール」です。

ジェイペグご利用頂きありがとうございます。
今なら、お得な特別割引料金でお支払いが出来ます。

■架空請求やその他詐欺メールではありません。
このメールは「電子消費者契約法に基づくメール」です。
利用規約に同意して有料会員になる事を了解して
有料会員になり、利用料金のお支払い義務が発生した会員に送信されている
有料会員コンテンツ利用料金のお支払いご案内メールです。

■錯誤による入会、身に覚えがない場合、質問等が有る場合は
必ずサポートまでご連絡下さい。
【メール連絡先】navi****@mail*****
【問合せ電話番号】090-1568-7184(電話受付10:00〜20:00)
連絡無しで支払いを怠った場合、訴訟等で裁判等が発生した場合には
[錯誤][知らなかった]等の言い分は無効になります。
必ず、疑問等があるかたはサポートへの連絡をお願い致します。

■なお、お支払いまでの期間、お支払い方法の案内メールが
複数通あなたまで送信される事をご了承下さい。

●貴方様の登録内容は以下の通りです【入会記録】
【登録日時】2005-05-15 00:04:18
【申込時IPアドレス】218.226.36.137
【登録ID番号】JMEP475JGM
【サービス名】ジェイペグメンバーページ
【ご利用会員期限】90日間
ご注意※
お支払いを延滞されますと、延滞利息年利14.5%
を追加徴収させて頂きます。
くれぐれも、遅れることなくお支払いをお願い致します。

●今ならお得な特別割引料金でお支払いが可能です
http://www.px21.net/navi/regok.php?749dd284db4aeeeaaab03441c4b0c92e93181f38ca6e23416b53996152aa5e1cc166
【特別価格申込した場合】¥60000円→¥39000円
【特別価格受付可能期間】2005-05-15 00:04:18より3日以内(銀行営業日計算)
【特別価格の申込み方法】サイトより【割引料金お申込み】ボタンを
押して特別価格でのお支払いを申し込んで下さい。

★お得なチャンスを是非ご利用下さい。
★コンビニのATMなら24時間振込みできます。
★振込み時の振込者名義の欄には必ず JMEP475JGM を
入力して下さい。

ご注意※ 当お知らせは架空請求ではありません。
あなた様自身の固有IPアドレス、固有メールアカウント等
の正式な通信記録に基づいて送信されています。
当サイトの入会に関して、万が一心当たりの無い方は下記
までご連絡下さい。
【メール連絡先】navi****@mail*****
【問合せ電話番号】090-1568-7184(電話受付10:00〜20:00)

====有料会員専用メンバーページ====
ご利用の際は下記リンクよりアクセスして下さい。
http://www.px21.net/navi/member/?749dd284db4aeeeaaab03441c4b0c92e93181f38ca6e23416b53996152aa5e1cc166