[cocomonar-dev] ドロワーの下に小さなボタン

アーカイブの一覧に戻る

ben-s****@td5***** ben-s****@td5*****

tsawada2です。
唐突ですが、掲示板リストドロワーの下部に小さなボタンを追加して、CVSにcommitしてみました。
今のところ、ボタンをクリックすると「掲示板リストの編集」パネルが開くという単純な動作です。

もちろん、これはPanther のMail.appなどの影響を受けたアイデアです。将来的には、このボタンをクリックして
(あるいは、コンテクストメニューで)、「掲示板の追加...」「削除...」「編集...」などがダイレクトに
実行できると理想的かなぁ、とも思います。
今は単機能のボタン一個なので、表示スペースを食うデメリットの方が目立つかもしれません(w。

意見などあれば、お願いします。
--
Tsutomu Sawada
ben-s****@td5*****