[cocomonar-dev] Re: [ANN] Sneaky-Peak 040510-0135 released

アーカイブの一覧に戻る

Takanori Ishikawa takan****@gd5*****

takanori_is です。

On 2004/05/11, at 15:50, ben-s****@td5***** wrote:

> どうやら遅配が起こったようです。2通とも無事届きましたが、今朝7時頃にほぼ同時に届いていました。
> 何かメールサーバにトラブルがあったのかな?

報告ありがとうございます。
ここ最近管理を怠っていたせいで、サーバにスパムがたっぷり(w
溜まっていたのですが、そのせいかもしれませんね。

更新の方も滞りがちですが、しばらくはこんな感じになると思います。
これからもよろしくおねがいします。