[cocomonar-dev] 取得したログが保存されない場合がある

アーカイブの一覧に戻る

Takanori Ishikawa takan****@gd5*****

takanori_isです。

On 2003.9.13, at 08:10  PM, ben-s****@td5***** wrote:

> tsawada2です。
> まずは、1.0.9.2リリースおめでとうございます。

おつかれさまです。

> [...]
> 掲示板リスト(board.plist)に登録されていない板のスレッドを取得すると、内容はきちんと表示されますが、ログファイルがディスクに作成さ
> れず、
> 後からオフラインで参照することができません。
> これは例えば、あるスレッドを読んでいて、そこに(board.plistに登録していない)他板他スレへのリンクが貼ってあり、それをクリックして
> CocoMonarで読もうとした際に起こりうる状況です。
>
> 以前のバージョンでは、自動的にログフォルダにその板のフォルダを新しく作成し、ログファイルを書き込んでいたように記憶します。

確認しました。掲示板部分を整理するさいに修正します。