[cocomonar-dev] {ANN] Sneaky-Peak 030903-0128 released

アーカイブの一覧に戻る

Minamie minam****@po*****

みなみえです。

On 2003.9.3, at 23:53 Japan, Takanori Ishikawa wrote:

> ただ、これだと
> ・ドロップシャドウを別に描画しないといけない
> ・ウィンドウからはみ出せない
> ・CursorRectがかぶる
> というのが問題ですね。

あぁ、そうか。
ドロップシャドウは、頑張って描画できるかと思ったのですが、
ウインドウからはどうやってもはみ出せませんね。

030903-2339版は、ポップアップに影がついていないようですが、
何か変えてますか?

ちなみに、私は、背後のブラウザウィンドウのスクロールバーの色が
灰色になるのがあんまり気にならないです。