[cocomonar-dev] v1のCVS 版のビルドについて

アーカイブの一覧に戻る

Takanori Ishikawa takan****@gd5*****

takanori_isです。

On 2003.7.29, at 08:14 PM, ben-s****@td5***** wrote:

> tsawada2です。

> アカウント取得しました。ログイン名「tsawada2」です。

登録しました。CVSのcommitなど、動作確認おねがいします。