[ちいたん]コンポーネントの概念追加

アーカイブの一覧に戻る

shoichi shoic****@cf7*****

バージョン0.5.9.8公開。
コンポーネントの概念追加(コントローラにクラスを負荷する概念)とactionの後によばれる関数after_actionとconfig_componentsを追加致しました。詳しくはマニュアルのコンフィグファイルをご覧下さい。
これによりsmartyにも容易に対応できるようになりました。コンフィグファイルのマニュアルを参考に、コントローラでset関数の変わりに smartyのassign関数を使用してください。